2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« とんかつ + パフェ | トップページ | 新・秋の風物詩 »

2009年10月22日 (木)

肉球占い

 最近、朝夕寒いので、ちょっと着込んで
いくと、日中と部屋は暑くて・・
 温度調整に苦労してます。

 電車内の広告で目をひいた

  ねこの肉球占い

 の一言。降りるときだったので、詳しい
ことを確認できず・・・

 で、さっそく検索してみました。そして
見つかったのが「猫の肉球で占う肉球占い」。
 電車の広告でこれはないだろう、と
思ったのですが、とりあえず試してみました。

 結果:エジプシャンでした。(こんな猫)

 その後、いろいろと記事を辿ってみた
ところ、たぶん、この書籍の紹介だった
のではないかと・・・
 猫の肉球写真集ですが、おまけで肉球
の分類
と性格、運勢の占いが載っている
そうです。

 いろいろな占いがありますが、本当に
猫の肉球を見て占うとは!

|
|

« とんかつ + パフェ | トップページ | 新・秋の風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/46558723

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球占い:

» ほくろ占い [ほくろ占い]
ほくろ占いは、顔や体にあるほくろの位置によって、性格や運勢を占います。ほくろ占いの手な利用法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月26日 (月) 10時11分

» 夢占い [夢占い]
夢占いは、見た夢を基に現在の心理状態や未来に起こる出来事などを予測、判断することです。夢占いの仕方や判断法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月28日 (水) 16時42分

« とんかつ + パフェ | トップページ | 新・秋の風物詩 »