2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« a Suite | トップページ | 壁、20年 »

2009年11月 8日 (日)

2段階方式歌会

 何かとお遊び事が多いこの時季。
歌会予定を考えていたところ、行く場所
違うけど、動き出す最寄駅が一緒では?
という"素晴らしい"ことに気づいた方が!!
 ということで、お芝居前にカラオケに
行ってきました。

 今回は初めて&お久しぶりの方含めて
5名体勢。それぞれのその後の予定に
合わせて、終了時間が異なりました。
(ちなみに私は5.5時間コース)

 本命イベント前なので、話の時間もいつも
より"若干"多めな感じでした。それでも
やっぱり人数が多いのでいつにも増して
盛り上がりましたね。
 個人的には、後半、いろいろやってみて
砕けてました・・・次回は何とかできると
よいな~

 お忙しいところ、遊んで頂いたみなさま、
ありがとうございました。もちろん、本命も
楽しんで下さいませ!

 本日歌った曲は、
 I still・・・ BLACK VELVET
  (MaxiSingle)
 サウダージ~郷愁~ ルヴァ(関俊彦)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.4 ルヴァ)
 SCAR~目に見えない傷痕~ アリオス(成田剣)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.10 アリオス)
 Devil Smile & Angel Tears ミヒャエル・シューマイヤー(森川智之)
  (Super Stylish Doctors Songs Seven Vitamins)
 FLAME 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ fantasmagoria)
 BLUE STEEL KNIGHT 2HEARTS
  (鬼灯高校退魔部ことしろや! ED)
 水蜜桃の雫絵 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 DESTINATION 月森蓮(谷山紀章)
  (ネオロマンス トリリオン Aromatic Autumn)
 180°F~Force of Passion~ オスカー&アリオス(堀内賢雄&成田剣)
  (アンジェリーク ~LOVE CALL~)
 WISH 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ fantasmagoria)
 CORONA~光冠~ 月森蓮&加地葵(谷山紀章&宮野真守)
  (金色のコルダ2 ~Felice2~)
 ブルーグレーの夜明けに君を 那岐(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で4 ~朝露の書~)
 満月は夜空の真珠 源九郎義経&梶原景時(関智一&井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~)
 月の破片 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション5 -月森編-)
 蒼天に浚いの風よ吹け 源九郎義経&藤原泰衡(関智一&鳥海浩輔)
  (ネオロマンス Duet+ 遙かなる時空の中で)
 CRESCENDO ステラクインテッド
  (金色のコルダ~primo passo~ED)
 SKY-HIGH 新田和人&ミヒャエル・シューマイヤー(高橋直純&森川智之)
  (Super Stylish Doctors Songs2 Ten Supplements)
 AQUA BLUE 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ2 熱風ウィング)
 La Vie en Rose ~薔薇色の奇跡~ エレンフリート&ロシュ(入野自由&木村良平)
  (ネオアンジェリークSpecial ED)
 天泣の涯てに 白龍(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コレクション)
 WITHOUT END 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ2 ~絹雲のレガート~)
 Clockwork Town 金澤紘人&吉羅暁彦(石川英郎&内田夕夜)
  (ネオロマンス Duet+ 金色のコルダ)
 NO SELF-CONTROL エレンフリート(入野自由)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE01)
 Eyes to Eyes ジェイド(小野坂昌也)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE03)
 Drive me crazy BLACK VELVET
  (MaxiSingle)
 SILENT DESTINY オーブハンター4
  (ネオアンジェリークAbyss Second Age OP)
 漂流船の甘美き後悔よ 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 PROUD YOU *HB*(ヒュウガ&ベルナール)(小野大輔&平川大輔)
  (ラジオ「ネオアンジェリークAbyss~陽だまり邸へようこそ~」ED)
 ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starring May'n
  (マクロスF ED)
 That's the life 金澤紘人(石川英郎)
  (金色のコルダ~primo passo~ Extra MISSION:B×B×B)
 Love Express オスカー&ランディ(堀内賢雄&神奈延年)
  (ネオロマンスduet+ アンジェリーク)
 恋の隠れ家は虹色 橘友雅&ヒノエ(井上和彦&高橋直純)
  (遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~雲つむぎ~)
 3×3EYES TAKADA BAND
  (3×3EYES~天之巻~)
 言ノ葉 浮竹十四郎(石川英郎)
  (BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕)
 Revolution 林原めぐみ
  (スレイヤーズRevolution ED)
 木漏れ日 志波海燕(関俊彦)
  (BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕)
 賽を振れ 2HEARTS
  (MaxiSingle「Dearest You」c/w)
 六等星 安倍昌浩(甲斐田ゆき)
  (少年陰陽師 キャラクターソング 風雅に響く詩を聴け・春)
 DISCOTHEQUE 水樹奈々
  (ロザリオとバンパイア CAPU2 OP)
 回想の草原は金色 風早(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で4 星影の詩)
 天狼を抱く夜空となりて 北条政子(川村万梨阿)
  (遙かなる時空の中で3 雪待月)
 空蝉の恋 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 四~青嵐の巻~)
 蒼穹のスコア~The score in blue~ stella quintet+
  (金色のコルダ~second passo~ OP)
 白檀・遊戯 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 花鳥風月)
 Touch and Go!! 林原めぐみ
  (BLUE SEED ED)
 月下美人 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-白虎-)
 緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 炎の涙で泣きじゃくれ イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 Rain 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD GUNLOCK ヴォーカルアルバムvol.2)
 です。

|
|

« a Suite | トップページ | 壁、20年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/46715263

この記事へのトラックバック一覧です: 2段階方式歌会:

« a Suite | トップページ | 壁、20年 »