2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 紙レゴ | トップページ | Fish Bowl Index »

2009年11月14日 (土)

そんなに話した気がしない

小野坂・うえだのトークライブ
2009/11/14(土)

会場:
 全電通ホール 17:00~20:00

本日のご出演:
 小野坂昌也、うえだゆうじ、小西克幸
(敬称略)

 いつもお世話になっている方にお誘い頂いて、
行ってきました。前回参加から1年ちょっとぶり。
やっぱり面白かったです。

 久々の会場(全電通ホール)ということで、
裏では機材とか分からず状態だったみたいです。
開演前の諸注意中に、ゲストさんの声が
普通に入ってましたから(笑)

 とりあえず、本編前の立ち話とメイントークの
キーワードを挙げておきます。

 ・ステージ狭くなってない?
 ・Playback、10周年イベント
 ・福島県
 ・仙台は岩手県?
 ・山形県と栃木県
 ・1回目から2回目の壁
 ・神谷さん、小野さん
 ・夏から秋にかけてのイベント
 ・コントなのに衣装誉められた~!!
 ・すごいセット
 ・薫子さん
 ・特典DVD、全く映っておらず!
 ・振り付けDVD + α分って?
 ・大川さん、入野さん
 ・待たせすぎ!!
 ・bayFMで生放送
 ・櫻井さん
 ・しらす、茶碗1杯
 ・DVDの宣伝、お願いします
 ・うえださんはムダに黙ってません!
 ・"ポケモン"が好き
 ・黒人、アフロ、低音
 ・置鮎さん
 ・11/11はポッキーの日
 ・ポッキー >>> キムチ

 なんのことやら、という言葉が多々ありますが、
自分で思い出す用のメモみたいなものなので・・

 今回は殆どトークでしたが、何ゆえあんなに
面白いんでしょうね~。ちなみに、タイトルは
終演間近での小野坂さんの一言です(^^)

 機会があれば、話足りなかった分を聴きに
また参加したいです。

|
|

« 紙レゴ | トップページ | Fish Bowl Index »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/46765544

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに話した気がしない:

« 紙レゴ | トップページ | Fish Bowl Index »