2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 衝動買いのメカニズム | トップページ | がんばれ、自販機 »

2009年11月18日 (水)

生派、ゆで派

 明け方、しし座流星群が流れていたそうな。
あいにくお天気悪くて見えませんでした・・

 インターネットより。本物っぽいところが
惹かれますね(こちら)。
 リアルなストラップ「ピチピチ☆えびさん」
というのが発売されるそうです。

 作ったのは「こよい兄弟」という方々。他にも
なんだかおもしろそうなモノを作っています。
 ストラップは名前の通り"えび"の形を
しています。

 記事の写真を見ると、ヒゲとか模様とか
本物みたいです。色の違い(黒・)は、
生とゆでの差になります。(細かい!)
 見た目だけでなく、本体を引っ張ると
"ピチピチ"動くのだそうです。

 「ムダにリアル!」と紹介されていますが、
食品サンプルのストラップやUSBが注目を
集めていることを考えると、"えび人気"
あるのではないでしょうか。

 (写真を見る限り)そんなに大きくない
と思うので、いっぱい下げるとおもしろい
かもしれないですね~

|
|

« 衝動買いのメカニズム | トップページ | がんばれ、自販機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/46800379

この記事へのトラックバック一覧です: 生派、ゆで派:

« 衝動買いのメカニズム | トップページ | がんばれ、自販機 »