2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 生派、ゆで派 | トップページ | ウェブポ »

2009年11月19日 (木)

がんばれ、自販機

 昨日、今日と風が冷たいです。室内の暖房が
効きすぎてるから最初はいいのですが、油断して
いると風邪引きそう・・・

 インターネットより。不況の影響は少ないと
思っていましたが・・(こちら)
 現在の自動販売機事情についての記事です。

 通勤途中に「100円自販機」がごろごろ
している場所があるのですが、そんなに売上が
伸びてなかったとは知りませんでした。

 言われてみれば、近所にあった自販機が
いつの間にやらなくなっていたことを思い出し
ました。"そういうこと"だったんですね。

 懐具合も寂しいこの頃、"お小遣い節約"
対策として挙げられるのは、お昼とか飲み物
だと思います。(私の場合はそうなので)
 この状況で巻き返すには「手軽さ+α」
大事になってくるってことですね。自販機に
限らず、なんですよね、きっと。

|
|

« 生派、ゆで派 | トップページ | ウェブポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/46807953

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、自販機:

« 生派、ゆで派 | トップページ | ウェブポ »