2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 通天閣ロボ | トップページ | 年初め »

2009年12月31日 (木)

2009最終、実感が・・

 本日が2009年最終日という実感が沸いてこない
です。年賀状がギリギリじゃなかったから?(苦笑)
なんとなく紅白を見出して、"年末か~"と思って
ます。

 今年が終わる前に、1年を振り返ってみよう
かと思います。

 やはり最初に浮かぶのは「今年も遊び倒した!」
ということですね~。
 先ほど履歴を見返してみたら、4月を除いて
週末出かけておりました。月平均約3回、
MAX5回/月って・・・自分でも驚きです!!

 同じくらい一生懸命お仕事には取り組めない
んですよね。これはこの先も変わらない気が
してます・・・

 一番印象に残っているのは、Yellow Ston旅行
ですね。ずっと行きたいと思っていたし、7/4という
記念日も味わえて、とっても楽しい、有意義な時間を
過ごすことができました。

 来年も、楽しいことが多めにあるとよいです~

 今年も多くの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
 来年も懲りずにお付き合い頂けると
ありがたいです。

 よいお年を~

|
|

« 通天閣ロボ | トップページ | 年初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47168220

この記事へのトラックバック一覧です: 2009最終、実感が・・:

« 通天閣ロボ | トップページ | 年初め »