2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 信号の改善 | トップページ | 通天閣ロボ »

2009年12月29日 (火)

今年は体験もの

 年末は天気がよくないと予報で言っていた
ので、本日は洗濯に力を入れてみました。

 インターネットより。これも年始の風物詩
といえる?(こちら)。
 今年もいろいろな福袋が準備されている
みたいです。

 今年流行ったものを取り上げたものとして
「なりきり戦国武将福袋」や「こども店長福袋」
が紹介されています。

 戦国武将は、東映京都撮影所で使用して
いる甲冑を着て撮影するというもの。
 これってお店で撮影って訳ではないですよね?
買った人は撮影場所に集合するとか?いろいろ
気になる一品です。

 こども店長はいくつか種類があるみたいです。
 その1:デパート店長
  お客さんの出迎え、売り場点検等を体験
 その2:デパート店長2
  大人店長と一緒にお仕事体験
 その3:洋菓子売り場店長
  ケーキ作り等を体験

 すごいな、こども店長効果!他にも体験型は
目白押しです。

 品物型(?)でおもしろそうなのは、高額の
宝石類の福袋とか、半年有効のお弁当引換チケット
(85枚セット)とかですかね。

 好きな人は今から購入計画とか立てて
準備しているんでしょうね~

|
|

« 信号の改善 | トップページ | 通天閣ロボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47150268

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は体験もの:

« 信号の改善 | トップページ | 通天閣ロボ »