2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 注目のモノ | トップページ | カピバラ温泉 »

2009年12月 8日 (火)

判定理由

 マスクをしていても、倒れんばかりに
咳こまれると、近くにいるのはやっぱり
不安になります。

 ニュースより。一方通行気味だった
印象が強いです(こちら)。
 世代を問わず、多くの人が興味を持っている
「事業仕分け」の判定理由を説明する場を作る
ことが検討されているそうです。

 (仕分けが)終わってから、多くの業界
の方々が「どうなっているんだ!?」と声を
挙げていますよね。
 その中には、仕分け結果が変わりそうな
意見も出てるし。積極的に相手に質問を
ぶつけている印象と一緒に、やや一方的
だなと思うこともありました。

 公開形式でやることで、様々な事業の
あり方に多くの人が興味を持ったと思います。
 仕分けの理由を聞くことで、"本当に必要"
かどうか、より身近な問題として見ることが
できるのではないかと思いました。

|
|

« 注目のモノ | トップページ | カピバラ温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/46975125

この記事へのトラックバック一覧です: 判定理由:

« 注目のモノ | トップページ | カピバラ温泉 »