2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 浅草散策 | トップページ | 完売につき・・ »

2010年1月11日 (月)

2010年初春歌会

 本日は成人式。混雑しているかな、と
思いながらもお出かけでした。タイトルに
あるように、今年初のカラオケです!

 ご一緒して頂いたのは、S.K様、I様。
(今年もよろしくお願いします)
 前回は、本命お遊び前に立ち寄った
感じ(とは言え、5.5時間)でしたが、今回は
いつも通りの1/4日+1時間コースでした。

 意図していなかったのですが、改めて
歌った曲を眺めると、若干今週末の予習
のような選曲になってました。
 どんどん入れて、どんどん歌っていたので、
"ついに大台!?"とか思ってましたが、残念
ながら(?)届きませんでした。

 どういう訳かここ最近、特定曲の
「本日は歌えません」が続いております。
結構前から配信してるんですけどね~
なんでしょう?

 それにしても、楽しいと時間の経過が
早いです。

 最後に。S.K様、I様、歌い尽くした後の
プチ新年会までお付き合い頂きありがとう
ございました!!

 本日歌った曲は、
 マッテルヨ 森川智之&檜山宣之
  (森川智之と檜山宣之のおまえらのためだろ! テーマソング)
 Starting again 保志総一朗 as KANE BLUERIVER
  (ロストユニバース イメージソング)
 心よ最果ての氷原に 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で1&2&3)
 FATE ~真冬の太陽~ 月森蓮&土浦梁太郎(谷山紀章&伊藤健太郎)
  (ネオロマンスDuet+ 金色のコルダ)
 美しき矛盾を抱く者よ 橘友雅(井上和彦)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~常緑~)
 wanderling 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADPTER04)
 終結の園へ 林原めぐみ
  (CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~)
 空蝉の恋 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 四~青嵐の巻~)
 Bleed BLACK VELVET
  (MaxiSingle)
 Innocent Jewels レイン&エレンフリート(高橋広樹&入野自由)
  (ネオアンジェリークSpecial ~gold note~)
 ジェラシーで眠れない オリヴィエ(子安武人)
  (アンジェリーク 守護聖コレクション8 オリヴィエ)
 月光樹の森の忍言 有川譲&梶原景時(中原茂&井上和彦)
  (ネオロマンス Duet+ 遙かなる時空の中で)
 玉響のしずく-Full Ver.- 橘友雅&永泉&多季史(井上和彦&保志総一朗&櫻井孝宏)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ 主題歌)
 恋音 GRANRODEO
  (MaxiSingle)
 あした、羽ばたく ランディ(林延年)
  (アンジェリーク  SOIREE)
 EVER GREEN~さめない恋がここにある~ ランディ(林延年)
  (アンジェリーク守護聖コレクション3~ランディ~)
 君のためにここにいる ランディ(神奈延年)
  (アンジェリーク Twin Collection2)
 この手をはなさない ランディ(神奈延年)
  (アンジェリーク Dear My Angel)
 Simple Dimple Smile ランディ(神奈延年)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.2 ランディ)
 蒼い魂の龍巻 イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2~花をとめ~)
 裏切り者の悲愴な叫び 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2&3
  キャラクターコレクション(7)地の白虎 ~翡翠&梶原景時~)
 BRUSH the SCAR LEMON  GRANRODEO
  (アルバム「BRUSH the SCAR LEMON 」より)
 Kissしていい? メル(冬馬由美)
  (アンジェリーク Twin Collection6)
 恋の隠れ家は虹色 橘友雅&ヒノエ(井上和彦&高橋直純)
  (遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~雲つむぎ~)
 Velvet sky BLACK VELVET
  (アルバム「Love or death」より)
 回想の草原は金色 風早(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で4 星影の詩)
 瞑目の白き残像 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で3十六夜記~藤原泰衡~)
 緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 if 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ~secondo passo~ SWEET&JOY<♭>)
 君色フィルム ベルナール(平川大輔)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE02)
 月下美人 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-白虎-)
 蒼い秘密の夢を見た イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞~夢の通ひ路~)
 Eyes to Eyes ジェイド(小野坂昌也)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE03)
 水蜜桃の雫絵 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 今宵、小悪魔になれ ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(6)天の朱雀 ~イサト&ヒノエ~)
 Plenty of grit 林原めぐみ
  (スレイヤーズRevolution OP)
 道化者の哀しき嘘は 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 凛華の如く ヒュウガ(小野大輔)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE05)
 MISSION COMPLETE ジェット(中村悠一)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE03)
 夏という光の泡沫 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 紅の月 第二夜)
 RIGHT & BRIGHT レイン(高橋広樹)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE01)
 NO SELF-CONTROL エレンフリート(入野自由)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE01)
 白檀・遊戯 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 花鳥風月)
 逆風の時空にひとり  有川将臣(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で3 紅の月 ED)
 DECEMBER DREAM 王崎信武&加地葵(小西克幸&宮野真守)
  (ネオロマンス トリリオン Wonder Winter)
 漂流船の甘美き後悔よ 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 サマーGT09 GRANRODEO
  (MaxiSingle「modern strange cowboy」c/w)
 満月の雫は媚薬 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 Clockwork Town 金澤紘人&吉羅暁彦(石川英郎&内田夕夜)
  (ネオロマンス Duet+ 金色コルダ)
 プロローグは永遠に オスカー(堀内賢雄)
  (アニバーサリーソング「Brand-New World」c/w)
 BLUE STEEL KNIGHT 2HEARTS
  (鬼灯高校退魔部ことしろや! ED)
 言ノ葉 浮竹十四郎(石川英郎)
  (BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕)
 ブルーグレーの夜明けに君を 那岐(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で4 ~朝露の書~)
 約束の地へ 2HEARTS
  (恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ED)
 木漏れ日 志波海燕(関俊彦)
  (BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕)
 AQUA BLUE 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ2 熱風ウィング)
 JOY TO THE WORLD オーブハンター4(高橋広樹&大川透&小野大輔&小野坂昌也)
  (ネオアンジェリークAbyss OP)
 Solitude 三蔵(関俊彦)
  (劇場版 幻想魔伝最遊記 Requiem キャラクターソングミニアルバム four songs)
 瑠璃稲妻の決意 源九郎義経(関智一)
  (遙かなる時空の中で3 薄月夜一~黎明の章~)
 ETERNAL BLAZE 水樹奈々
  (魔法少女リリカルなのはA's 主題歌)
 GAME 三蔵(関俊彦)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.1)
 雨音のRegret 2HEARTS
  (MaxiSingle「約束の地へ」c/w)
 Mermaid 加地葵(宮野真守)
  (ネオロマンス トリリオン Splash Summer)
 shangri-La 三蔵(関俊彦)
  (幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバム Vol.3)
 Stay~明日なき世界へ~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリークTwin Collection5)
 trigger 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD ヴォーーカルアルバムvol.1)
 落日 奈落(森川智之)
  (犬夜叉 キャラクターソングシングル)
 表情 天貝繍助(堀内賢雄)
  (BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:03)
 馬酔木の花幻想 梶原朔(桑島法子)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 preparation 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD ヴォーカルアルバムvol.2)
 クリスタル・アイズ 毛利伸(佐々木望)
  (鎧伝サムライトルーパー BEST FRIENDS)
 That's the life 金澤紘人(石川英郎)
  (金色のコルダ~primo passo~ Extra MISSION:B×B×B)
 dayfly 三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album vol.1)
 紫陽花の残夢で逢いましょう 武蔵坊弁慶(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で3~花月の宵~)
 CORONA~光冠~ 月森蓮&加地葵(谷山紀章&宮野真守)
  (金色のコルダ2 ~Felice2~)
 Call 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD Sanzo's Song Collection)
 Endless Dream 森川智之
  (ラジオドラマ宇宙海賊宝船組 テーマソング)
 風花昇華 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 Rain 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD GUNLOCK ヴォーカルアルバムvol.2)
 心の帰る場所 ゴウ&シン、語り:ユダ(森川智之&櫻井孝宏&石田彰)
  (OVA セイント・ビースト~幾千の昼と夜編~ ED)
 ブラディ・ナイト~今宵一夜のトマトゲーム~ 立木文彦
  (アルバム「強者語り」より)
 Flower Shower~さよならの花~ ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 魂という赤紅き熱風よ 有川将臣(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 千載不磨の夜明け前 藤原泰衡(鳥海浩輔)、語り:銀(浜田賢二)
  (遙かなる時空の中で3 朧月夜)
 月明の映し絵は柔らかく 大伴道臣(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で4 ~夜霧の書~)
 天泣の涯てに 白龍(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コレクション)
 DAYBREAK~夜を駆け抜けろ~ ブリード加賀(関俊彦)
  (新世紀GPXサイバーフォーミュラ ヴォーカルコレクション I)
 です。

|
|

« 浅草散策 | トップページ | 完売につき・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47280070

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初春歌会:

« 浅草散策 | トップページ | 完売につき・・ »