2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 2009最終、実感が・・ | トップページ | おせちの主役 »

2010年1月 1日 (金)

年初め

 2010年となりました。地デジ対応も本格的に
なっていくのかな?

 年末から年始にかけて、"(天候は)荒れる"と
言われてましたが、私の住む辺りは至って
快晴です。

 なので、散歩がてら近状へ買い物へ。
混雑覚悟で行ったのですが、意外と空いていて
"普通に"営業中でした。
 朝一ではなかったので、ひとしきりイベント事
が終わっていたせいかもしれませんが・・
でも、書初め用紙を購入している方を見かけて
「お正月」と改めて思いましたよ。

 夜は炬燵テレビとお友達でした。
 のんびり過ごせるってよいことです(^^)

 ともあれ、本年度もお逢いする方々、
よろしくお願い致します。

|
|

« 2009最終、実感が・・ | トップページ | おせちの主役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47184682

この記事へのトラックバック一覧です: 年初め:

« 2009最終、実感が・・ | トップページ | おせちの主役 »