2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« カラオケリスト(20100126版) | トップページ | 目にやさしいゲーム »

2010年1月27日 (水)

カバンの中から・・・

 自分の席にいるとくしゃみがひどく、
お茶くみなどで離れるとピタリと止みます。
ホコリが舞っている可能性高いですね。

 インターネットより。大胆な方法すぎて
驚きです(こちら)。
 動物園からペンギンを盗んだ人が
捕まったそうです。

 場所は「長崎バイオパーク」。フンボルト
ペンギン1羽を、キャリーバッグに入れて
持ち去ろうとしたそうですよ。
(カバンの中で暴れなかったのかな?)

 ペンギンは専用場所で放し飼いにしていて、
たま~に脱走することがあるんだとか。
そこを狙ったみたいです。

 カバンに入れているところって目立ち
そうですけど・・
 動物見るのに夢中で、意外と注目され
ないのかもしれないですね。

 「行動展示」がいろいろなところで
増えてきて、自然に近い形で飼育されて
いる動物も増えてます。
 今回のようなことが続くと動物園を楽しむ
要素が減ってしまうのではと、ちょっと心配
です。

 人も動物もストレスなく日々過ごせる環境が
よいですね~

|
|

« カラオケリスト(20100126版) | トップページ | 目にやさしいゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47408780

この記事へのトラックバック一覧です: カバンの中から・・・:

« カラオケリスト(20100126版) | トップページ | 目にやさしいゲーム »