2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 2時間耐久イスレース | トップページ | GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」 »

2010年2月 6日 (土)

ちょっと考えれば・・

 陽が射していたので上着だけで出たら
風が冷たい!!慌ててマフラー装備しました。

 ニュースより。イベントごとの度に
こういうことは起きますね(こちら)。
 「旭川冬まつり」のために作った
ゆきだるまが壊されてしまったそうです。

 旭川駅前通りに設置していた169個
のうち49個が壊されたそうでう。

 作った商店街の人や高校生達は
嫌な想いをしたに違いないでしょう。
 「意図的に」やっていると思わざるを
得ない数ですからね。

 イベントや記念行事があると、楽しもう
とする人達の気分を害する事件が起きて
いる気がします。しかも、自分"だけ"が
よければいい、という理由で。

 「他の人に迷惑をかけない」という考えが
社会生活をおくる上で一般的ではなくなっている
ってことでしょうか?(国民代表がそうですからね・・)

 嫌な事件が続いて、お祭りの中止に繋がらない
とよいですね。

|
|

« 2時間耐久イスレース | トップページ | GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47498139

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと考えれば・・:

« 2時間耐久イスレース | トップページ | GRANRODEO TOUR 2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」 »