2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« カラオケリスト(20100220版) | トップページ | ヤカーリング »

2010年2月22日 (月)

22222

 冬季オリンピック。放送が昼間なので
競技の瞬間は見れませんが、
夜のダイジェストで盛り上がってみてます。

 インターネットより。ぞろ目とか連番って
盛り上がりますよね(こちら)。
 本日「平成22年2月22日」ということで
各地の駅や郵便局は大変だったみたいです。

 JR西日本では記念台紙付きの入場券
を準備してAM5:30から主要駅で販売した
とのこと。
 5:30ということは始発から発売開始だった
ってことですよね?発売前から並んだ人は
一体何時に起きたんだろう・・すごいな~

 福岡中央郵便局では、2/22は「猫の日」
でもあることから、ポストカードに猫の切手
を貼って日付印を押すサービスを行った
そうです。
 猫切手ハガキ、欲しかったな~

 消印は思いつきませんでしたが、
電車に乗るために切符を買って「おっ!」
と思った1人です(笑)。
 語呂合わせもそうですが、数字のお遊び
も気づくと楽しくなりますね~

|
|

« カラオケリスト(20100220版) | トップページ | ヤカーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47640703

この記事へのトラックバック一覧です: 22222:

« カラオケリスト(20100220版) | トップページ | ヤカーリング »