2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ネオロマンスフェスタ11:1日目 | トップページ | 近頃の替え玉 »

2010年3月15日 (月)

手のりたま

 休みたいのに休みがとれない現状って
如何なものか?ここは仮病でもしないと無理?

 インターネットより。お祝いにはぴったり
の色です(こちら)。
 のりとたまごのふりかけ「のりたま」の
発売50年を記念して「手のりたま」が
発売中です。

 「手のりたま」とは、フタにひよこの顔
が描かれているのりたまボトルです。
50周年のお祝いということで、金と銀の
2色あります。(中味は一緒ですよ)
 近所のスーパーで、たくさん並んでいる
風景は微笑ましかったです。

 のりたま、おいしいですよね。何種類か
入った小袋セットを買うと我が家では最初に
売り切れます。
 半世紀にわたり愛されているのも納得
ですね。

 記事では、他のふりかけのボトルも
紹介されています。のりたまだけじゃない
んですね。全種類並べてみたいかも・・
今度、探してみよう~

|
|

« ネオロマンスフェスタ11:1日目 | トップページ | 近頃の替え玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47823783

この記事へのトラックバック一覧です: 手のりたま:

« ネオロマンスフェスタ11:1日目 | トップページ | 近頃の替え玉 »