2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 手のりたま | トップページ | 1世紀を超える仕事 »

2010年3月16日 (火)

近頃の替え玉

 当初予定していた作業を、急にやってきた
えらい人が倍増以上にしてくれました。でも
期間は変わらないって・・・終わる訳ないじゃん!!

 インターネットより。難しいとは思うけど
対策はしっかりたてて欲しいです(こちら)。
 Webによる入社試験で"替え玉"が
増えているそうです。

 就職希望者多い場合は、Webを利用する
ことで結果整理がやりやすい等利点は
あります。
 ただ、会場で試験を行うよりも、さらに本人
確認はできませんからね。

 "替え玉"で入社しても、後々大変だと
思うんですけどね。(余計な心配)
 でも、そういう方向に知恵の働く人は
あまり気にとめないのかも・・・
(出なければ、自分のブログに書かないと)

 きまりに従ってやっている人が
するのは、やっぱりおかしいと思います。
 今後に向けて、対策は検討して欲しい
ですね。

|
|

« 手のりたま | トップページ | 1世紀を超える仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47832005

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の替え玉:

« 手のりたま | トップページ | 1世紀を超える仕事 »