2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ガーネットオペラ | トップページ | 強風事件 »

2010年3月21日 (日)

スケジュール空いてたら

小野坂・うえだのトークライブ
2010/03/20(土)

会場:
 目黒中小企業センターホール 17:00~20:15

本日のご出演:
 小野坂昌也、うえだゆうじ、ゲストさん
(敬称略)

 お芝居に行ったその足でトークライブに
行ってきました。
 聞いたところによると、前回、小野坂さんは
喉を痛めてしまいしゃべれなかったそうで。
今回はその分を取り戻すべく、話していた
ようです。

 後々、思い出すために、キーワードのメモを
作っておきます。

 ・気が向いたので15分前から
 ・遅刻は厳禁!
 ・入野さん、卒業祝い
 ・あこがれの謝恩会
 ・今から(大学じゃ)遅すぎる
 ・声優アワード授賞式
 ・ヘタリアで出血事件
 ・新提案、ネオロマ無双!
 ・トークは最低2時間ないと満足させられない
 ・次は包丁?切り絵?
 ・全然治らない喉
 ・どうしてそんなことするんですか?(By医師)
 ・Tシャツの役?
 ・我らが青春の歌!
 ・現在の花粉症対策グッズ検証
 ・俺たちの思うタバコの味だ!

 キーワードが少なめなのは、1話題の
ボリュームが大きかったためです。
 話の内容もおもしろいですが、運びが
うまいです。だから、時間があっという間
に感じるんですよね。

 そういえば今回、客席に海外から来た
という方がいました。感想、聞いてみた
かったな。

 機会があれば、また参加したいです。

|
|

« ガーネットオペラ | トップページ | 強風事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47884405

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール空いてたら:

« ガーネットオペラ | トップページ | 強風事件 »