2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ティッシュの厚み | トップページ | びっくりした! »

2010年3月26日 (金)

おしゃべりデジカメ

 ぼやっとしていたら、乗り過ごしました。
終点から先、別の路線に入る電車だった
ので、1駅で戻ってこれてよかった。

 インターネットより。この声を選ぶとは
分かっていますね~(こちら)。
 デジタルカメラ「CEREVO CAM」に
操作音が声のバージョンが発売される
そうです。

 その前に、「CEREVO CAM」とは、
専用写真管理サービスを利用することで
簡単に写真を送れるデジカメです。
(詳細はこちら)

 話は戻って操作音。声を担当するのは
若本規夫さんと戸松遥さん。
 記事の中で実際の操作音声を紹介して
います。セリフは募集したものとのことで、
聞いてみたらお2人にあっておりました。

 若者さんの声で「うらぁぁぁ!」は誰しも
納得です(笑)
 なお、音は消すこともできます。確かに
電車とかであの声が響いたら注目です
からね。

 予約分は全て完売しているそうです。
今後、増産と音声のみの販売が予定
だとか。
 この勢いで、次なる音声バージョンも
出てくるのではないですかね~

|
|

« ティッシュの厚み | トップページ | びっくりした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47919092

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりデジカメ:

« ティッシュの厚み | トップページ | びっくりした! »