2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 鯉と虎と | トップページ | 手のりたま »

2010年3月13日 (土)

ネオロマンスフェスタ11:1日目

ネオロマンスフェスタ11
日付
 2010/03/13(土)

会場
 パシフィコ横浜国立大ホール
  昼 13:30~15:58
  夜 18:10~20:40

本日のご出演
 堀内賢雄、岩田光央、浪川大輔、
 井上和彦、中原茂、鳥海浩輔、
 伊藤健太郎、内田夕夜、
 平川大輔、楠大典、
 松風雅也、近藤隆(昼のみ)、神谷浩史(夜のみ)

開演前・終演後アナウンス:
 月森蓮(谷山紀章)、加地葵(宮野真守)

会場内アナウンス:
 ヒノエ(高橋直純)、武蔵防弁慶(宮田幸季)

(敬称略)

全体の流れ:
 ・エスコートドラマ
  (昼)アンジェリーク
  (夜)遙かなる時空の中で4

 ・OP
 幕が上がると、本日ご出演の皆様が勢ぞろい。
 全員でお出迎えという感じで始まり、1人づつ
 ご挨拶。
  「ガーデンパーティへ、ようこそ!」

 ・ドラマ(前編)
  ガーデンパーティ・ラプソディ
  (昼)情熱の模範解答編
    モノローグ:風早、ベルナール、大伴道臣
  (夜)少年よ、大志を抱け編
    モノローグ:ゼフェル、土浦梁太郎、ユーイ

 ・コルダ3コーナー
  担当:伊藤さん、内田さん
  (昼)星霜学院紹介
  (夜)天音学園紹介
    理事長が来てるということで賢雄さん登場!

 ・ライブPrat1
  (昼)
   ♪手のひらのmy love ユーイ
    (恋する天使アンジェリークキャラクターCD vol.11 ユーイ)
   ♪濁流のほとり 清流の淵 梶原景時
    (遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~挿入歌)
   ♪憐涙の終止符 マティアス
    (ネオアンジェリークSpecial silver tone)

  (夜)
   ♪運命の舟に乗りて 藤原泰衡
    (遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ 永訣の桜月)
   ♪HAPPY DATE ベルナール
    (ネオアンジェリーク My First Lady)
   ♪孤影に降る夢 葛城忍人
    (遙かなる時空の中で4 大地の書)
  ※全てShort Ver.

 ・トークコーナー
  パーティトーク It's my Plan
   お題に対するプラン(回答)を考え、1分間でプレゼンテーション。
   どのプランが一番よかったか客席の拍手で決定

  (昼)
   お題「ネオロマキャストみんなで花のオブジェを作ることに。
     どんなオブジェを作りますか?」

   進行:トークの守護聖・岩田さん
   プレゼンタイトル:
    ネオロマンス・花の日時計(内田さん)
    キャストもオブジェ!?(中原さん)
    オスカー!見参!!(賢雄さん)
   勝者は内田さん

  (夜)
   お題「ネオロマキャストみんなでホワイトデーのお返しをします。
     どんなホワイトデーにしたいですか?」

   進行:鳥海さん
   プレゼンタイトル:
    ブラック&ホワイトデー(伊藤さん)
    君だけのダイヤモンドを贈るよ(和彦さん)
    Wホワイトデープラン フル!(大典さん)
   勝者は大典さん

 ・CM
  遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~DVD
  金色のコルダ ステラミュージカル

 ・Loveサミットコーナー
  作品・キャラクター紹介&ミニドラマ
  (昼)松風さん、近藤さん
  (夜)松風さん、神谷さん

 ・ドラマ(後編)
  ガーデンパーティ・ラプソディ
  (昼)熱血料理バトル編
    おもてなしをするには・・ということで
    ギャルソン衣装で和彦さん&平川さん登場!
    モノローグ:吉羅暁彦、オスカー
  (夜)刺客現る?編
    エスコートの踏ん切りをつけろ!ということで
    燕尾服で岩田さん&伊藤さん登場!
    モノローグ:マティアス、葛城忍人

 ・ライブPrat2
  (昼)
   ♪運命の舟に乗りて 藤原泰衡
    (遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ 永訣の桜月)
   ♪孤影に降る夢 葛城忍人
    (遙かなる時空の中で4 大地の書)
   ♪杜の響きを 八木沢雪広
    (金色のコルダ3 熱き心の調べよ)
   ♪視界ゼロからの脱出 ゼフェル
    (恋する天使アンジェリークキャラクターCD vol.1 ゼフェル)

  (夜)
   ♪Glamorous Venus オスカー
    (アンジェリークエトワール Sound Cafe~微笑みの魔法~)
   ♪視界ゼロからの脱出 ゼフェル
    (恋する天使アンジェリークキャラクターCD vol.1 ゼフェル)
   ♪REFLEX~鏡像の韻律~ 吉羅暁彦
    (金色のコルダ2 felice2)
   ♪憐涙の終止符 マティアス
    (ネオアンジェリークSpecial silver tone)
  ※全てShort Ver.

 ・ED
  作品毎に登場し、キャラクターで一言ご挨拶
 ・アンコール
  出演者の方々よりご挨拶
  ♪Promised Rainbow

 とりあえずの内容だけ。
(見直したら多々間違いが・・。やはり寝ぼけてやるものではないですね・・・)
 おもしろいことはたくさんありましたが、
感想は明日以降に・・・

 ということで感想です。
 久々のフェスタになります。今回のテーマは
「ガーデンパーティ」ということで、舞台上は花
で飾られてました。(ロビーにも生花がありました)

 ドラマは、大事な人へのお返しパーティを開く
というのがメインです。最初と最後は全員登場
でしたが、奔走する様子は2作品ごとに分けて
いたので見やすかったです。
 エスコートのやり方や、ダンス中に敵に襲われた
ときのシュミレーション(笑)として1人づつ実演
があったのですが、キャラクターの性格出て
よかったですね~

 で、一番の驚きはギャルソン&燕尾服!
大変だったと思いますが、観ている会場は
大盛り上がりでした(笑)

 トークは、限られた時間でのプレゼン方式は
新しい試みでしたね。みなさま、1分しっかり
使い切ってるあたりがさすがです。
 そして、内田さんの見事なこと!コーナー
最初のトップがHigh Qualityを出してしまった
ので、夜の部まで影響してたかな。
 プレゼン内容は個性的で楽しかったです。
ただ、全体的にちょっとバタバタしてる気も
しましたが・・・

 歌はフェスタなので、Short Ver.なのは
仕方ないですが、それでも初聴きが多くて
嬉しゅうございました。

 コルダ3コーナーは、キャラクタによる学校
紹介で登場人物のグループが分かりました。
(ゲーム未Playなんで・・・)
 もっちょと1人づつを掘り下げてくれると
有り難かったです(苦笑)

 ラブサミットは、ほとんとキャラクタ説明
がなかったので、これまでに流れた告知
VTRと今回のミニドラマからしか伺い知れなかった
のがちょっと残念!
(神谷さん登場時の歓声がすごかった!)

 明日は各作品入れ替わりがありますので
楽しみです。

|
|

« 鯉と虎と | トップページ | 手のりたま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47796215

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンスフェスタ11:1日目:

« 鯉と虎と | トップページ | 手のりたま »