2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« おしゃべりデジカメ | トップページ | 季節を感じて »

2010年3月28日 (日)

びっくりした!

 確かに天気予報では寒いと言って
ましたが、雪が降るとは・・・
 お出かけ昨日でよかった!

 以前にも書いたような気がしますが
我が家はケーブルTVに加入しており、
海外ドラマが好きでよく観ています。
 世間で人気を集めた「24」「プリズン
ブレイク」
を観たのは入ってからだったり
するのですが・・・

 中でもお気に入りは「NCIS」
 "Naval Criminal Investigative Service"
の略で、海軍関連の事件を専門に扱う
犯罪捜査ドラマです。(こちらで簡単紹介)

 内容もしっかりしているし、登場人物
も個性的でシーズン1からハマってます。

 最近はケーブルで観ていたドラマが
地上波に来るのが早いのですが、
NCISは話の中で実際耳にする名前
(テロ組織とか)が出てくるので
"難しいだろうな"と思ってました。

 ところが、いつのまにやら放送が
始まっているではないですか!!

 テレビ東京 毎週土曜 深夜03:20~
 (第4土曜除く)


 番組HPによると6話まで放送されて
いるみたいなので、2月から始まった
ってことですね。(気づいてよかった!)

 いや~、びっくり!、びっくり!!

 テレビ東京なので、見ることができる
地域は限られていますが、可能な方は
ぜひともご覧下さいませ!!

|
|

« おしゃべりデジカメ | トップページ | 季節を感じて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/47937768

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした!:

« おしゃべりデジカメ | トップページ | 季節を感じて »