2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« カラオケリスト(20100405版) | トップページ | こども、急増! »

2010年4月 6日 (火)

缶の中味は?

 相変わらず。テストしている傍から変更が
入ってきます。出勤拒否したい気分!

 インターネットより。現物を見たことがない
ので気になりますが・・(こちら)
 「おもちゃのカンズメ」について盛り上がって
いるみたいです。

 「おもちゃのカンズメ」とは、
 森永より発売されている"チョコボール"
ついてるのエンゼルマーク(1枚)か
エンゼルマーク(5枚)を集めるともらえる景品です。
 簡単そうですけども、エンゼルマーク自体が
常についている訳ではないのです。

 応募券集めで挫折しがちな「おもちゃのカンズメ」。
その中味は、えらい人でも秘密らしいです。
 で、インターネットの登場!手にした人が
紹介してくれているそうです。記事の中に
いくつかリンク先がありましたので、気になる方
はご確認を。

 (私はまだ見てませんが)時代の流れに
合わせて、中味は変わっているらしいですよ。

 そして、カンズメをもらうために必要な
応募券を手にするために"チョコボール"が
いくつあればよいか、記事後半で取り上げて
ます。
 1ケース購入するれば必ず入っているという
感じでもないみたいですね。

 1969年から「おもちゃのカンズメ」は始まった
そうです。応募方法が変わらずに続いている
あたりが、子供も大人も気になるカンズメ
でいる理由なのかな?

|
|

« カラオケリスト(20100405版) | トップページ | こども、急増! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48019418

この記事へのトラックバック一覧です: 缶の中味は?:

« カラオケリスト(20100405版) | トップページ | こども、急増! »