2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 春の歌会 | トップページ | 赤プリ終了 »

2010年4月27日 (火)

おかきカフェ体験

 平日に個人的に予定していることをやる
ところまで辿り着けずにいます・・・

 以前(この記事で)取り上げた「おかきカフェ」
に行ってきました。

 行ったのは本店ではなく、官公庁街の中
にある方。お役所街なので、週末も営業中
だとは思いませんでした。
 中はテーブルと窓際のカウンター席が
あって、意外に多くの人が来ていました。

 食べ物も飲み物も無料ですが、おかきは
"1種類1個・おかわりなし"というお約束
になってました。
 この日は5種類のおかきが置いてありました。
たま~に食べてみると満足しますね。ちょっとづつ
何種類か試食なので"もうちょっと・・"と思って
しまいました。これが購入に繋がるんですね。

 利用している人は多かったですが、騒がしくも
なく、ひと息つくのには心地よい空間でした。
 機会があれば、また体験してみたいですね~

|
|

« 春の歌会 | トップページ | 赤プリ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48213945

この記事へのトラックバック一覧です: おかきカフェ体験:

« 春の歌会 | トップページ | 赤プリ終了 »