2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~ | トップページ | 風がなくても »

2010年5月 4日 (火)

お台場の裏表

 本日もよいお天気。連休の晴天続きは
珍しいらしいです。

 ということで、用事があってお台場へ
行ってみました。いつもはライブ会場の
ある方へ行くのですが、今回は逆方向
「DECKS」方面へ・・

 中に入ったらどのフロアも人・人・人~!

 通路もお店の中も溢れてました。"連休中"
と言われればそうなのですが。

 実は、ちょっと前の平日に同じ場所へ
行ったのです。そのときは

 殆ど人がおらず!

 JOYPORICEも待ち行列もなく、お店も
落ち着いてのぞけました。(人が少なくて
かえって緊張しましたけど)
 なので"お台場って空いてるんだ"
思って本日出直したら・・連休あなどれず。

 そして教訓。お台場へ遊びに行くなら
平日(しかも真昼間!)がよいってことですね。

|
|

« LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~ | トップページ | 風がなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48271747

この記事へのトラックバック一覧です: お台場の裏表:

« LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~ | トップページ | 風がなくても »