2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 森の石松外伝4~誰かが誰かを狙ってる~ | トップページ | 聴音RPG »

2010年6月 5日 (土)

iPadのできること

 電車で。噂のiPadを使っている人を発見。
思っていたより厚みがあって重そうでした。

 インターネットより。本体よりも技に目が
いってしまいます(こちら)。
 iPadを使った動画が注目を集めている
そうです。

 「iPad magic」というタイトルでYouTube
に投稿されています。(こちら)
 iPadとマジックを組み合わせてプレゼン
をしてます。iPadの機能を知りませんが
マジックとの境目があまり分からない
こともあって見てて楽しいです。

 マジックを披露している方をTVで
紹介されていました。元マジシャンで
今はサラリーマンとのこと。
(この経歴もすごいな・・)
 発売日に合わせて動画を公開する
準備をしていたそうです。

 タイムリーに面白い使い方をみると
触ってみたくなりますね。
これを受けてiPadはさらに注目となって
いるのでは?

|
|

« 森の石松外伝4~誰かが誰かを狙ってる~ | トップページ | 聴音RPG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48554041

この記事へのトラックバック一覧です: iPadのできること:

« 森の石松外伝4~誰かが誰かを狙ってる~ | トップページ | 聴音RPG »