2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« とろとろスライム | トップページ | 旬のサッカーで »

2010年6月16日 (水)

より小さく

 午前中だけ、もしくは夕方から雨が降る
と、どの大きさの傘を持って歩くか悩みます。

 この時期は折りたたみ傘が手放せ
ない、などと友達と話をしているときに
"携帯サイズの折りたたみ傘がある"
と聞きました。
 傘として使えるの?と思ったので
探してみました。

 おそらく、こちらの傘ではないかと。
並べた写真を見た感じだと、ちょっと
携帯電話より大きいかな、という
印象です。
 でも、広げた大きさは一般的な
折りたたみ傘と同じくらいなので
コンパクトになってます。

 これだけ小さいと、使用後の片付け
(たたむの)が大変そうですが、緊急用
には丁度いいかもしれません。
 梅雨時、カバンの中に1つどうでしょう?

|
|

« とろとろスライム | トップページ | 旬のサッカーで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48647810

この記事へのトラックバック一覧です: より小さく:

« とろとろスライム | トップページ | 旬のサッカーで »