2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 小さな勘違いから | トップページ | 睡眠計 »

2010年6月19日 (土)

エスコートキッズ

 「週末は雨です」と聞いていたものの
思いっきり晴れました!梅雨入りしてからの方が
天気がよいような・・・

 サッカーの試合で、選手達と手を繋いで一緒に
ピッチへ向かう子供たちを「エスコートキッズ」
と言います。フェアプレーの象徴なのだそうです。

 最近、今回の大会で選ばれた子供たちが
紹介されているCMがよく流れていたので
ちょっと気になりまして。

 その様子が紹介されていました。(こちら)
子供たち同士の試合とかあるんですね。
知りませんでした。
 期間は短いけれど、貴重な体験が出来た
のではないでしょうか。

 そんな訳で、珍しく入場からTVをつけてました。
もしかしたら試合よりもしっかり観てたかも・・(^^)

 おまけ:
 選ばれた子供たちが書いた応募作文を
こちらで見ることができます。
 約10000人の子供たちが、100文字いっぱい
に気持ちを込めているんだろうな~。

|
|

« 小さな勘違いから | トップページ | 睡眠計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48672611

この記事へのトラックバック一覧です: エスコートキッズ:

« 小さな勘違いから | トップページ | 睡眠計 »