2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 可憐なTottori | トップページ | 3283TPS »

2010年6月25日 (金)

社名頼り

 朝、TVをつけたらどこもデンマークに
勝利のニュース。試合日程をすっかり
忘れておりました・・・まさか決勝出られるとは!

 TV画面の表示が一部おかしいことに
気づきました。壊れるにはちょっと早い
(購入2、3年)だろうとメーカーへ連絡。

 3日後にメーカー技術の方がやってきて、

 「内部の部品を変えれば直ります。
 ただ取り寄せなので、1週間くらいみて
 下さい」

 と言って帰っていきました。そして本日まで、
蓮連絡なし!そこでこちらから確認すると

 「部品がないので7月中旬以降になります」

 だって。忘れてただけではという疑惑が・・・
すると

 「別の部品ならすぐ準備できるんですけど。
 直るかどうかは、分かりませね~」

 そんな中途半端な対応しかできない
のか"Panasonic"!
 あまりにいい加減な回答だったので

 「部品がないって壊れやすいから?」

と聞いてしまいました。

 なお、同時期に壊れた東芝TVは、
翌日に来て対応してくれましたよ、
Panasonic.。

|
|

« 可憐なTottori | トップページ | 3283TPS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48721384

この記事へのトラックバック一覧です: 社名頼り:

« 可憐なTottori | トップページ | 3283TPS »