2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 降り出すまでに・・ | トップページ | 電車、その後 »

2010年7月14日 (水)

車内大騒動

 週明けから本日まで、(種類はバラバラですが)
日々電車が遅れています。記録はどこまで
伸びるのか!?

 その遅れた電車にて。

 ちょっと、押さないでよ!!!

 と、よくある「押した・押された」の口論が
出入口付近始まりまして。上記を見て
分かるように怒っているのは女性で、相手も女性。
 怒りだした方があまりにもヒステリックに
高音域
だったので、相手の言い分はよく
聞こえなかったのですが、

 後ろから押されたのだし、
 あなたも押し返してるでしょう

 と言ってたようで。(遅れた電車では一気に
押し寄せることはよくあることですし)
それを聞いて

 私は先に乗ってるんだから、押せる訳ないじゃない!!

 と、ヒス子さん。そして、

  ・押したくせに押してない、なんてよく言えたわね
  ・謝るのが常識でしょ!
  ・平気でいらるなんて常識疑うわ

 などなど延々と続き、終には

  心臓がどきどきしてきたわー
  見なさいよ。足が震えてきたじゃない。
  手もこんなに!あ~、これで何かあったら
  あなたのせいですからね!!

 全く方向が変わってしまう始末。
 電車の遅れでイライラしてる車内でキャンキャン
続けば当然、周りから

 うるせーぞ!!外でやれ!!

 と、いう声も飛ぶわけです。ですがその後も
ヒス子さんによる「あやまんなさいよ!!
が延々続いたのでした。(3~4分)
 相手もアレだけ言われたら、謝る・言い返す
いずれにしても、イヤになってたと思いますよ。

 結局、相手の女性が次の駅で降りてしまい
追求のため、ヒス子さんも後を追い、騒動は終了・・・・
とはなりませんでした!

 実はその後があるのです。続きは明日にでも・・

|
|

« 降り出すまでに・・ | トップページ | 電車、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48887999

この記事へのトラックバック一覧です: 車内大騒動:

« 降り出すまでに・・ | トップページ | 電車、その後 »