2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 線香花火 | トップページ | 降り出すまでに・・ »

2010年7月12日 (月)

そろそろ限界

 スペイン初優勝。最初に勝てなかった
ことが、その後の力になったのかな?

 我が家ではビデオデッキがまだまだ
現役状態です。

 先週よりタイマーかけてほったらかしだった
ので、残量確認を兼ねて(残量表示機能は
ないので)取り出しボタンを押したものの
「反応なし」

 正確には、ウィーン、ウィーンと2回ほど
鳴って、電源オフになり出てこないという状態。
 最近、よくある現象なので"またかい"
驚きもしないのですが、こうなると他の操作が
一切出来なくなるのが困りものです。

 使用期間が長いので、仕方ないのですが・・
 2、3時間後に操作すると、出てくることが
多かったので、しばらく"現状維持"にして
おいたのですが・・・

 今回は出てくる気配がまるでなし!

 結局、夜中(明け方?)までの間、気づいては
(取り出しボタンを)押してみましたがダメでした。

 本体がダメになるのはこの際仕方がないとして
録ったのを見れないは困る・・・
 週末、あけて中身を確認しようかな・・・

|
|

« 線香花火 | トップページ | 降り出すまでに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48872389

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ限界:

« 線香花火 | トップページ | 降り出すまでに・・ »