2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 夏の冬物セール | トップページ | 一瞬を見逃さず »

2010年7月25日 (日)

お祭りといえば・・

 "これだけ暑いなら・・"と窓&網戸掃除をしました。
たぶん、明日は雨が降るぞ・・・

 森永より発売されている「ハイチュウ
(ソフトキャンディになるのか?)に
"わたあめ"なる味があるのをご存知
でしょうか?

 友達からおすそ分けをもらった家族から
聞いたので、実際見た・食べたわけでは
ないのですが・・
 「意外とおしかった」ということで味も
気になっているのですが、"わたあめ"
ハイチュウとは?の疑問の方が大きいです。

 さらにやわらかいの?中にわたあめが
入っているの?などなど想像は尽きず・・
 ハイチュウ専用HPの「歴史」にはある
2008年までの登場分にはなかったので
さらに気になってました。

 すると、公式HP(こちら)の商品一覧に
ありました!

 正しくは「ハイチュウJr.<わたがし味>
でした(これ)。中にざらめが入っている
んですね~
 今月発売開始になったばかりということも
分かりました。近所で探してないものだから
発売終わったのかと思ってたので、ちょっと安心。

 探して試食してみたいと思います。

|
|

« 夏の冬物セール | トップページ | 一瞬を見逃さず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/48977438

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りといえば・・:

« 夏の冬物セール | トップページ | 一瞬を見逃さず »