2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 健康食品へ! | トップページ | あこがれの土 »

2010年8月17日 (火)

夜の動物園事情

 心なしか、朝の電車の人が昨日よりも
増えたような・・お盆休みが終わった人が
復帰しているから?

 インターネットより。準備する側はやはり
大変なんですね(こちら)。
 閉園後の動物園を見る&宿泊できる
企画が人気だそうです。

 夜の方が動物たちも活動しているし、
人が少なくて飼育員の方に話も聞けて
より楽しめるみたいです。
 また、園内に寝袋を持ってきての泊まり、
というのもなかなか出来ないことですからね。

 ただ、動物へのストレスなどの心配、
開催費用など動物園の負担は大きい
そうです。

 一度、ナイトサファリに行ったことが
ありますが、動物は活動的だし、昼とは
違う様子がみれて面白かったですよ。

 記事で紹介されているのは、"裏側が
分かる"
という要素も含まれているので
通常よりも大変なのかもしれません。
 開催要望も多いみたいですが、動物の
負担にならないようにして欲しいです。

|
|

« 健康食品へ! | トップページ | あこがれの土 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49196177

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の動物園事情:

« 健康食品へ! | トップページ | あこがれの土 »