2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ホームランシリーズ | トップページ | 避暑旅行2010:後編 »

2010年8月27日 (金)

避暑旅行2010:前編

 いつもお世話になっている、SKさん、
Iさん、Eさんにお付き合い頂いて
避暑旅行へ行ってきました。

・電車で
 行き先は長野県。あずさ号(電車)で
向かったのですが、目的地2駅前くらいで
ホームから人が落ちた他で30分ほど
足止め・・・
 乗り継ぎなしだったのでまだよかった
ですけどね。

・現地到着後
 とりあえず、宿泊先へ向かいながら
お昼の場所を探すことに。(Eさん、お車
出して頂き感謝!)
 道中は、GRANRODEOライブDVDを
鑑賞。"ライブ音源なのに安定してる"
ということで満場一致!

 「手打ちそばの会参加」みたいな内容の
かんばんに惹かれて、お昼の蕎麦屋さんが決定。
(肝心なお店の名前、忘れてしまった・・・)

 蕎麦を頼む際に、
  冷たい・温かい、田舎そば・せいろそば
と選択肢の多さにびっくり!!
私が注文したのは、冷たいせいろそばと
いなり寿司セット。そばはとてもおいしく、
写真よりも大きいいなり寿司で、お腹は
満たされました。

 その足で長門牧場へ・・・
 小さい牧場ですが、訪れている車で
いっぱいでした。乳製品やパン、お菓子など
が美味しくて買い物に来る人が多いそうです。
(Eさん情報)
 我らのお目当てはソフトクリーム。
牛乳の濃厚な味で評判どおりでした。

・宿泊先到着
 16時頃到着。部屋に入って夕飯までの間、
終わってからとCD&DVD鑑賞会。
 あっという間に夜中でした!なんでこんなに
時間が足りないんでしょ?

 個人的に久保時ライブDVDを初めてみました。
なんだかDVDが欲しくなりました(^^;

 明日は観光メインで遊びたいと思います。

|
|

« ホームランシリーズ | トップページ | 避暑旅行2010:後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49301057

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑旅行2010:前編:

« ホームランシリーズ | トップページ | 避暑旅行2010:後編 »