2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ガラナ、50周年 | トップページ | 来年は香り付き »

2010年8月30日 (月)

お弁当のなかみ

 バタバタしながら作ったものがお客さんの
ところで動作確認中。月末はいろいろあるので
危険度の高いんですよね・・・

 インターネットより。やっぱり一番人気は
たまごやきです。(こちら)
 お弁当と水筒の中味に関するアンケート
結果です。

 お弁当の中身、一番人気はやっぱり
「たまごやき」でした。
 各家庭の"味"がよく出るおかずの
1つですよね。彩りもよくなるし万能です。

 2番以降は、「ウィンナーソーセイジ」、
鳥のから揚げ」、「プチトマトチ」、「ブロコッリー
と続きます。
 ちょっとひと手間加えると、さらにおいしく
食べられるおかすが上位ですね。
(上位」5品でお弁当が完成!)

 水筒の中身は「麦茶」、「緑茶」が上位。
お茶は昼食にも、ちょっと休憩にも合います
からね。今年は特に暑いので、冷たい麦茶は
持ち歩きにぴったりかも。

 お昼はお弁当持参なので、おかずランキングは、
今後の参考にしたいと思います。

|
|

« ガラナ、50周年 | トップページ | 来年は香り付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49310852

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当のなかみ:

« ガラナ、50周年 | トップページ | 来年は香り付き »