2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« どこでも応援!? | トップページ | どこから食べても »

2010年9月 7日 (火)

エコカー補助金

 現在いる場所よりも離れた地域に雨風を
運んでいる台風が近づいている模様。
今週末までは、傘を持って出かけなければ・・

 ニュースより。間に合わない場合はどうなる
んでしょうか?(こちら)。
 "エコカー補助金"が終了日前に終わってしまう
可能性が出てきたそうです。

 対象のエコカーを購入することで適用される
補助金制度、「エコカー補助金」は今月末で
終了となります。

 「終わる前に・・」という人が増えたことと
処理手続きの関係で補助金適用に含まれて
いない分があったため、月末までもたない
(予算が足りない)と分かったそうです。

 足りなくなるってことがあるんですね。
 好評で期間延長しているので、予算枠は
十分確保していると思っていたので。

 早期終了した場合、補助金見込んで
購入した人はどうなるんでしょう?申請した
けど間に合わず・・ってあると思うのですが
そこは保証されるものなのか?
 「それならいらない」と言えるものでも金額
でもないですよね・・・

 各社販売店は大変ですよ、きっと

|
|

« どこでも応援!? | トップページ | どこから食べても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49385127

この記事へのトラックバック一覧です: エコカー補助金:

« どこでも応援!? | トップページ | どこから食べても »