2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ♪ちゃらっちゃ ちゃちゃちゃ ちゃん | トップページ | やっぱり1つ »

2010年9月14日 (火)

名前変更

 日に日に涼しくなってきている模様。
でもまだ夏物を片付け切れないな・・

 ニュースより。一瞬驚きました(こちら)
 明治グループが事業再編を行い、
牛乳とお菓子が一緒になるみたいです。

 お菓子、乳製品を扱うグループを「明治」、
医薬品や農薬を扱うグループを「Meij Seika ファルマ」
とするそうです。

 最初、記事のタイトルみて、「お菓子から
撤退するの!?」と勘違いしてしまいました(^^;
 大きなところが見直しを図っているのに、うちは
いつでも営業が社内にて大丈夫なんだろうか?


 名称変更に伴い、関連商品のセール
ないか、ちょっと期待してたりして・・

|
|

« ♪ちゃらっちゃ ちゃちゃちゃ ちゃん | トップページ | やっぱり1つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49462919

この記事へのトラックバック一覧です: 名前変更:

« ♪ちゃらっちゃ ちゃちゃちゃ ちゃん | トップページ | やっぱり1つ »