2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 黒 -> 紫? | トップページ | VitaminX to Z 本祭 »

2010年9月11日 (土)

VitaminX to Z前夜祭

VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
日付:
 2010/08/11(土)

会場:
 幕張メッセ
  14:00~16:00

ご出演:
 VitaminZ
  KENN(成宮天十郎)、前野智昭(不破千聖)、代永翼(多智花八雲)、
  森久保祥太郎(嶺アラタ)、入野自由(方丈慧)、野島健児(方丈那智)、
  花輪英司(桐丘凛太朗)、小山力也(佐伯影虎)、草尾毅(上條元親)
 VitamnX
  井上和彦(鳳晃司)、織田優成(二階堂衝)

 ※順不同・敬称略

全体の流れ:
 ・開演前
  10分くらい前にA4メンバによる生・注意事項の
 説明がありました。

 ・オープニング
  ♪本能ハリケーン 成宮天十郎&不破千聖
   (「VitaminZ Revolution」主題歌)

 ・朗読劇
  「明日は聖帝祭!俺達の祭りを作り上げようぜ!」

 ・トークコーナー
  司会進行は、和彦さん&小山さん

 ・新作紹介
  維新恋華 龍馬外伝
  モバイル版 VitaminX

 ・ライブコーナー
  ♪I DO Love♪ 多智花八雲
   (VitaminZ キャラクターソングCD 多智花八雲 & 嶺アラタ編)
  ♪美術館へようこそ 嶺アラタ
   (VitaminZ キャラクターソングCD 多智花八雲 & 嶺アラタ編)
  ♪光 方丈慧
   (VitaminZ キャラクターソングCD 方丈慧 & 方丈那智編)
  ♪DeviL 方丈那智
   (VitaminZ キャラクターソングCD 方丈慧 & 方丈那智編)

 ・エンディング
  B6メンバーからのVTRメッセージ
   鈴木さん&小野さん
   鳥海さん&吉野さん
   岸尾さん&菅沼さん

  出演者のみなさまより一言

 ・終演後
  P2、R+より、生・お礼の言葉がありました。

 感想です。
 初Vitaminイベントに参加です。パワフルな
2時間でしたね。

 OPは歌で始まりました。一気に会場の熱気が高まると、
そのまま朗読劇へと続きます。

 朗読劇は、聖帝祭の前日に参加に盛り上がる
A4メンバ。祭りを取り仕切るのは生徒会という
ことで、P2もやってきて牽制ムードに。それを
止めに入るのは1人でも頑張る桐丘先生。
 収まったかと思いきや、理事権限でA4参加
不可の決定が下りますが、A4がそのまま引き下がる
訳もなく。
 前夜祭だけど来てしまった鳳&二階堂先生も
巻き込んで、聖帝祭参加をかけて、アピール
対決となるのでした。

 話の中で、B6が未来の自分に宛てた手紙を
鳳&二階堂&桐丘先生が朗読するのですが、
各キャラ捉えていて会場、出演者大盛り上がり!
特に花輪さん、似てたこと!
 で、これが後のトークに絡んでくるのです(^^)

 ちなみに、担当分けは以下のとおり
  鳳   真壁、仙道
  二階堂 草薙、風門寺
  桐丘  七海、斑目

 成宮 vs 佐伯理事のアピール対決の結末は
聖帝祭本番(明日)に持ち越されることなったのでした。

 トークは、今日の意気込みなどの後に、
ドラマの話題になりました。
 先生達がB6メンバの朗読をしたのに、R+が
やっていないので・・という和彦さんの提案で、
急遽、お互いを演じることになってました。
 小山さんの"SLAM DUNK"のフりに24時間
戦う人で返してました、草尾さん(笑)

 生徒のキャラChangeでも、司会よりのフりで
野島さんが嶺もやることに・・・その後、KEENさんも
嶺をやってましたね。
 その和彦さんも、多智花を織田さんにフッた
ときに、入野さんの一言で一緒にやることに
なってました(笑)

 途中からトークってよりも、ドラマ・番外編
って感じで和彦先輩のムチャぶりが光って
ました。なるほど、だから司会だったのか・・・

 ライブは、みなさま、舞台上を左右に
設置されたスタンド席へのせり出し(通路?)
まで使ってました。

 明日はなんと24名!全てのコーナーがどんな
ことになるのか、気になります!!

|
|

« 黒 -> 紫? | トップページ | VitaminX to Z 本祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49419717

この記事へのトラックバック一覧です: VitaminX to Z前夜祭:

« 黒 -> 紫? | トップページ | VitaminX to Z 本祭 »