2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 議員力検定 | トップページ | やっぱりなかったことに・・・ »

2010年10月17日 (日)

地下迷路の地図

 今朝、ベランダで朝顔(青)が咲いて
おりました。10月後半に入るのに~

 インターネットより。こんな情報が提供
されていたとは!(こちら)。
 大阪・キタの地下街の地図情報を扱う
「うめちかナビ」が大人気だそうです。

 大きな3つの地下街の1つ"ホワイティ梅田"
を管理する会社が中心となって作ったサイトです。
 出口案内だけではなく、乗り換え時のルート、
店舗の検索が出来ます。また、地下街に設置
されている番号(ここどこ番号)を入力することで、
現在地まで分かってしまいます。

 何度が行ったことがありますが本当に広い!
そして、案内を見て移動していたのにも関わらず
現在地が分からなくなることがしばしば・・
(元々、方向感覚が悪いこともありますが)

 普段から利用している人にとっては
"勝手知ったる"なのだと思います。
 多くの駅・路線が集結しているので、
出張や旅行で利用する人にとっては
重宝するサイトではないでしょうか。

 PCからはこちら、携帯からはこちら
になります。(PCは若干重たいです)
次の機会があったら利用してみよう!!

|
|

« 議員力検定 | トップページ | やっぱりなかったことに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49773782

この記事へのトラックバック一覧です: 地下迷路の地図:

« 議員力検定 | トップページ | やっぱりなかったことに・・・ »