2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« やっぱりなかったことに・・・ | トップページ | 鮭の季節 »

2010年10月19日 (火)

サンドイッチワールド

 電車で空いた席に座ろうと思ったら、
ものすごい勢いで突っ込んできたおっさんに
吹っ飛ばされました。派手に倒れればよかった!!

 インターネットより。こういうのは
見ているだけでも楽しいです(こちら)。
サンドイッチレシピのご紹介です。

 BizIDの「迷わずはさめよ、はさめば分かるさ!
シリーズは作り方以外に食べた感想や考察が
あって、作ってみようかな、と思えました。
 この記事からハンバーガーの作り方へも
飛ぶことが出来ます。(我が家はよく作りますが
以外と手作りしないものなのかな?)

 「サンドイッチレシピ」で紹介されている
のは、見ているだけでおなかが空いて
きました。

 クックパドの「レンジで簡単玉子サラダ
は今度試してみよう!
 ただ、似たような感じの"レンジで温泉玉子"
を教えてもらったのですが、5回に1回くらい
爆発して大変なことになってるからな~

 たまには手作りサンドイッチの
お弁当もよいかもしれませんね~

|
|

« やっぱりなかったことに・・・ | トップページ | 鮭の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49792538

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチワールド:

« やっぱりなかったことに・・・ | トップページ | 鮭の季節 »