2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« カセット、終了 | トップページ | PSPと同じに »

2010年10月23日 (土)

ペット手当て

 お味の気なるパンが多々あったので
思わず買い込んでしまいました。
これでしばらく朝パンには困らない!

 インターネットより。家族と同じです.
(こちら)。

 ペットについての社則がある会社を
紹介していました。

 1件めは、「マースジャパンリミテッド」。
ペットフードの他に、ペットの歯磨き用
ガムも扱っています。

 こちらの会社では、タクシー代制度の以外に
ペット飼い始め初日はお休みが取れます。
 初めてのことで慣れないのでは?という
発想から生まれた
そうです。

 2件めは、「日本ヒルズ・コルゲート」。
ペットフードを専門に扱っている会社です。
 こちでは、社則は基本的にペットに対しても
変わらず適用されるそうです。

 それぞれがペット同伴だとペットショップ
のようになりそうですが・・・
でも、1人暮らしでかっている人は、近くに
いるとちょっと安心ですよね。

 ペットも家族という考えが商品開発にも
活かされて、人へペットへ還元されて
行くのではないでしょうか。

|
|

« カセット、終了 | トップページ | PSPと同じに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49829429

この記事へのトラックバック一覧です: ペット手当て:

« カセット、終了 | トップページ | PSPと同じに »