2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 防災訓練? | トップページ | 棚田の夜祭 »

2010年11月 5日 (金)

お正月先取り

 頼まれていた資料のチェックが終わった
と思ったら、「これもです」と後から後から
追加が・・・まとめて出してくれ!!

 インターネットより。最近はこういう
中味になっているんでしょうか?(こちら)。
 癒し(?)キャラ、「カピバラさん」(TRYWORKS)
の重箱に入ったおせち料理の予約販売が
行われるそうです。

 うさぎの格好をしたカピバラさんが
描かれている2段重のおせちセット
になります。

 一の重は、黒豆や海老、紅白かまぼこ
などのおせちの定番が詰まっています。
 二の重は、なんとスイーツ!ケーキや
大福など和洋揃った内容です。
(ちなみに、本来の二の重は、酢の物や
焼き魚です)

 記事の中でも中味を紹介していますが
ちょっと豪華なお弁当のような感じですね。

 予約受付は、オフィシャルショップ
吉祥寺店(11/06~12/05)と伊勢丹松戸
(12/23まで)となります。
 2人前で\9870。重箱、おせち、いづれも
気になる方は試してみては如何でしょう。

|
|

« 防災訓練? | トップページ | 棚田の夜祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/49949611

この記事へのトラックバック一覧です: お正月先取り:

« 防災訓練? | トップページ | 棚田の夜祭 »