2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 押したくなるボタン | トップページ | 倍率10以上 »

2010年11月17日 (水)

コマンド:みる

 通勤途中の交差点。信号待ちの間に
近くの歩道橋を渡っても赤のままとは・・・

 インターネットより。守備力が高いのも
頷ける姿です(笑)(こちら)。
 ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズで
おなじみの"はぐれメタル"が街中に
現れました。

 銅像などではなく、ニコニコ動画に投稿
された動画のことです。
 町の中で動き回る"はぐれメタル"を
見た人の反応が紹介されています。

 なんだか分からずとも、すばやく動いて
いたら、とりあえず見てしまいますよね。
分かる人は"倒してみたい"と思うかも・・
 最後がまたよいですね、はぐれメタル
っぽくて。

 新作が出る予定もあるそうです。
我が家の近所にも出現しないかな・・

[はぐれメタル]
 ドラゴンクエストに登場するモンスター。
HPは低いが、倒すともらえる経験値が非常に高い。
しかし、「メタル」とつくように守備力が高い上
素早いので、遭遇してすぐ、また戦闘中に逃げれる
ことが多い。

|
|

« 押したくなるボタン | トップページ | 倍率10以上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/50063221

この記事へのトラックバック一覧です: コマンド:みる:

« 押したくなるボタン | トップページ | 倍率10以上 »