2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 八福猫 | トップページ | 色違いだけど・・ »

2010年12月16日 (木)

鍵でおしゃれ?

 作ったものの検証。データ多いと時間がかかる
とは思ってたけど・・自分用なので、手がすいた
ときに改修予定。(そのままの気も・・・)

 インターネットより。アクセサリー風ということに
なるのかな?(こちら)
 普段使っている鍵をちょっとおしゃれにして
みる加工があるそうです。

 靴の修理や合鍵作成を手がけてている
ミスターミニットが行っている「ジュエリーキー」
というサービスです。
 鍵の頭(持つ部分)をハートなど21タイプ
から選んで加工するというものです。
合鍵として使うものを加工しますが、穴が
あいているので、チェーンを通してアクセサリー風
にも出来るみたいです。

 そういえば、少し前にTVで鍵の形をした
ペンダントトップのアクセサリーが紹介されて
いましたが、流行なんでしょうか?
 それを見たときもそうでしたが、我が家では
"(あれって)かぎっ子じゃん"で片付けられて
しまいまいた(^^;

 費用は合鍵代+\2100。自分専用という
感じでなくすことが減るかも?

|
|

« 八福猫 | トップページ | 色違いだけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/50321649

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵でおしゃれ?:

« 八福猫 | トップページ | 色違いだけど・・ »