2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« なんでも3D | トップページ | 1日中ねこ »

2010年12月21日 (火)

開催不可?

 帰りの電車。前にいた酔っ払いの
ぐたぐたっぷりいささか不愉快に・・・
もうちょっとで持ってた折りたたみ傘で
攻撃するとこでした(^^;)

 インターネットより。徐々に影響範囲
が広がっている感じです(こちら)。
 2002年から行われている
東京国際アニメフェア」の開催が
危ぶまれているみたいです。

 原因は、都が出した「改正青少年
健全育成条例」。この内容に対して
作り手側(漫画家や出版社など)から
反対の声があがったのでした。

 その結果、参加を拒否する出版社が
出てきて、"今までと同じは難しい"
との見解になっているようです。

 都知事が「来る連中だけでやる」と
断固たる態度だったし、日本のえらい人
と考えているところがどうも食い違って
いるみたいなので、こんな流れになるかな、
と思っていました。

 さて、この先どうなるのでしょう・・・

|
|

« なんでも3D | トップページ | 1日中ねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/50365072

この記事へのトラックバック一覧です: 開催不可?:

« なんでも3D | トップページ | 1日中ねこ »