2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 遙か祭2011~初春時代絵巻~ | トップページ | ママチャリ耐久レース »

2011年1月 9日 (日)

新年会2011

 最近、帰り道の風が冷たくて寒さ
を感じます。マフラーが手放せない!

 今年もお世話になる方々と共に
新年会を兼ねてカラオケへ行きました。
久々の1/4日+1時間でしたが、あっ
という間でした。

 個人的には前日の影響を受けての
選曲だった気がします。
 今回、混線は少なかったものの
リクエスト順が入れ替わることが
しばしば起きてました。どこかの機種が
いっぱいいっぱいだったんですかね?

 終わってからの2次会も含めて
遊び倒した1日でした!次回は「例の曲」
が歌えるようになる頃でしょうか(^^)
 本日お付き合い頂いたみなさま、
ありがとうございました。そして今年も
歌いましょうね~

 本日歌った曲は、
 ♪濁流のほとり 清流の淵 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ 挿入歌)
 ♪浄土と阿修羅の金環蝕よ 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版~藤原泰衡&銀~)
 ♪Devil Smile & Angel Tears ミヒャエル・シューマイヤー(森川智之)
  (Super Stylish Doctors Songs Seven Vitamins)
 ♪TRUE SAMURAI オスカー&源頼久(堀内賢雄&三木眞一郎)
  (ラジオ「ネオロマンスParadise Cure」 ED)
 ♪くそったれの涙 武田鉄矢
  (おーい!竜馬 OP)
 ♪凛華の如く ヒュウガ(小野大輔)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE05)
 ♪サンキュー!! HOME MADE 家族
  (BLEACH ED)
 ♪蝶紋の賽よ、天空に転がれ 
  
平経正&平惟盛(花輪英司&松田祐貴)、語り:平知盛(濱田賢二)
  (遙かなる時空の中で3 雪待月)
 ♪ブルーグレーの夜明けに君を 那岐(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中で4 ~朝露の書~)
 ♪Innocent Sky~青空を心に抱いて~ ヴィクトール(立木文彦)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.16 ヴィクトール)
 ♪千年の夜をこえて Aqua Timez
  (劇場場BLEACH MEMORIES OF NOBODY ED)
 ♪もう、サヨナラは言わせない~Faith of Love~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリークエトワール VIOLET)
 ♪馬酔木の花幻想 梶原朔(桑島法子)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 ♪H2O エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークTwin Collection3)
 ♪Anything Goes! 大黒摩季
  (仮面ライダーOOO OP)
 ♪SCAR~目に見えない傷痕~ アリオス(成田剣)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.10 アリオス)
 ♪Alive A Life 松本梨香
  (仮面ライダー龍騎 OP)
 ♪未来を結ぶ虹のリボン 流山詩紋(宮田幸季)
  (遙かなる時空の中でSpecial 天花の虹)
 ♪ROSE HIP-BULLET GRANRODEO
  (咎狗の血 OP)
 ♪夢のありか ヴィクトール&エルンスト(立木文彦&森川智之)
  (アンジェリーク White Dream)
 ♪preparation 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD ヴォーカルアルバムvol.2)
 ♪月映の夜想歌 ヒュウガ(小野大輔)
  (ネオアンジェリーク ~たそがれの騎士~)
 ♪凍華独りこの地に堕ちて アクラム(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で 10周年記念 vol.1 アクラム)
 ♪Touch 焔(森川智之)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.3)
 ♪Cruel Aria~残酷な旋律 ニクス(大川透)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE05)
 ♪緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 ♪落暉落陽 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (アルバム「執行部+WA Go the Limit」)
 ♪Bleed BLACK VELVET
  (MaxiSingle)
 ♪Romantic Stage 火原和樹(森田成一)
  (金色のコルダ2f ~SWEET♪TWINKLE~)
 ♪AQUA BLUE 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ2 熱風ウィング)
 ♪月光樹の森の忍言 有川譲&梶原景時(中原茂&井上和彦)
  (ネオロマンス Duet+ 遙かなる時空の中で)
 ♪I still・・・ BLACK VELVET
  (MaxiSingle)
 ♪SKYWALKER 吉羅暁彦(内田夕夜)
  (金色のコルダ2fアンコール ~graduation~)
 ♪spoil 久保田誠人(森川智之)
  (久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER)
 ♪小さな光 関俊彦&森久保祥太郎
  (ラジオ「ルビーに口づけ」 ED)
 ♪Crazy Beat レイン(高橋広樹)
  (ネオアンジェリーク My First Lady)
 ♪RIGHT & BRIGHT レイン(高橋広樹)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE01)
 ♪Eyes to Eyes ジェイド(小野坂昌也)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE03)
 ♪Reverie 金澤紘人(石川英郎)
  (金色のコルダ キャラクターコレクション6 -金澤&王崎編-)
 ♪雪降る街のCeremony ベルナール(平川大輔)
  (ネオロマンス トリリオン Wonder Winter)
 ♪神に背いた永遠の誓い 風早(井上和彦)
  (ネオロマンスフレンズ)
 ♪しあわせの天気予報 流山詩紋(宮田幸季)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~熾火~)
 ♪SLAM DUNKメドレー
  君が好きだと叫びたい~あなただけみつめてる~世界が終わるまでは
  ~ぜったいに誰も~マイフレンド~煌めく瞬間に捕らわれて
 ♪夕焼け店長 関智一
  (アニメ店長主題歌CD アニメ店長)
 ♪HEART OF SWORD ~夜明け前~ T.M.Revolution
  (るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- ED)
 ♪戦隊ものメドレー
  JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~ガオレンジャー吼えろ!!
  ~シークレット カクレンジャー~爆竜戦隊アバレンジャー
  ~特捜戦隊デカレンジャー
 ♪仮面ライダーAGITO 石原慎一
  (仮面ライダーアギト OP)
 ♪Hardest Squall エレンフリート(入野自由)
  (ネオ・アンジェリークSpecial ~エレンフリート with ジェット~)
 ♪天泣の涯てに 白龍(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コレクション)
 ♪瑠璃稲妻の決意 源九郎義経(関智一)
  (遙かなる時空の中で3 薄月夜一~黎明の章~)
 ♪魂という赤紅き熱風よ 有川将臣(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 ♪或るしもべの華麗なる愉悦 柊(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で4 時巡の詩)
 ♪孤影に降る夢 葛城忍人(中原茂)
  (遙かなる時空の中で4 ~大地の書~)
 ♪今宵、小悪魔になれ ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(6)天の朱雀~イサト&ヒノエ~)
 ♪裏切り者の悲愴な叫び 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(7)地の白虎~翡翠&梶原景時~)
 ♪JAP abingdon boys school
  (戦国BASARA OP)
 ♪煌きの月 ヒノエ&梶原景時(高橋直純&井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ 主題歌)
 ♪ETERNAL BLAZE 水樹奈々
  (魔法少女リリカルなのはA's 主題歌)
 ♪天空のカナリア 水樹奈々
  (テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編 OP)
 ♪革命 ルードヴィッヒ(関俊彦)
  (吟遊黙示録マイネリーベ wieder character CD4 ルードヴィッヒ)
 ♪カルマ BUMP OF CHICKEN
  (TALES OF THE ABYSS 主題歌)
 ♪メリーさんの子猫 子安武人
  (アルバム「メリーさんの子猫」)
 ♪DxD ZAZEL
  (MaxiSingel「DxD」)
 ♪Paint it black 夜叉王ガイ(子安武人)
  (天空戦記シュラト 曼陀羅・華)
 ♪DEFEND THE TRUTH 子安武人
  (Z/ETA テーマソング)
 ♪May Be True 榊大地(内田夕夜)
  (金色のコルダ3 ~熱き心の調べよ~)
 ♪MASKIM-破滅のプログレス ZAZEL
  (アルバム「STELLA」)
 ♪NEXT LEVEL YU-KI
  (仮面ライダーカブト OP)
 ♪Pretender ZAZEL
  (アルバム「STELLA」)
 ♪ジェラシーで眠れない オリヴィエ(子安武人)
  (アンジェリーク 守護聖コレクション8 オリヴィエ)
 ♪千載不磨の夜明け前 藤原泰衡(鳥海浩輔)、語り:銀(浜田賢二)
  (遙かなる時空の中で3 朧月夜)
 ♪angelo ZAZEL
  (ラジオ「子安武人の花ゆめ気分でLaLa party!」ED)
 ♪魔法戦隊マジレンジャー 岩崎貴文
  (魔法戦隊マジレンジャー OP)
 ♪STELLA ZAZEL
  (アルバム「STELLA」)
 ♪クリスタル・アイズ 毛利伸(佐々木望)
  (鎧伝サムライトルーパー BEST FRIENDS)
 ♪DESTINATION 月森蓮(谷山紀章)
  (ネオロマンス トリリオン Aromatic Autumn)
 ♪救急戦隊ゴーゴーファイブ 石原慎一
  (救急戦隊ゴーゴーファイブ OP)
 ♪KHODAHAFEZ ZAZEL
  (アルバム「STELLA」)
 ♪稲妻の友情 天王ヒュウガ&龍王リュウマ(堀内賢雄&山寺宏一)
  (天空戦記シュラト 曼陀羅・華)
 ♪とびきりの明日 坂本洋
  (ここはグリーン・ウッド~緑林ミステリー"忍失踪事件!?")
 ♪悪魔に魂を売った少年の話をしよう  ZAZEL
  (MaxiSingel「DxD」)
 ♪ネオロマンス音頭
  (ネオロマンスイベントソング)
 ♪愛・終列車(Original Version) ヤナギ&マッツン(堀内賢雄&小杉十郎太)
  (おねがいマイメロディ キャラクターソングアルバム黒盤)
 ♪Climax Jump Sword form モモタロス(関俊彦)
  (仮面ライダー電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?)
 です。

|
|

« 遙か祭2011~初春時代絵巻~ | トップページ | ママチャリ耐久レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/50550735

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会2011:

« 遙か祭2011~初春時代絵巻~ | トップページ | ママチャリ耐久レース »