2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 停電で停止 | トップページ | ポケ菓子 »

2011年2月 5日 (土)

美佳子@ぱよぱよ

美佳子@ぱよぱよ公開録音
2011/02/05(土) 19:10~20:45

会場
 町谷ムーヴホール

本日のご出演
 高橋美佳子
 ゲスト
  置鮎龍太郎
(敬称略)

・前説
  本日はあべさん(Victorの方)がお休みということで
  おさださんがピンチヒッターで登場

  「僕以前、置鮎さんとラジオをやってまして・・」Byおさださん
  「何の?」By美佳子さん
  「ゲームのヤツで・・」
  「あ~、クラナダ!」
  「あー、おしい!クラナドです」
  「え?今、私、何て言った?」
  「クラナダ」
  (崩れ落ちる美佳子さん)
  「そのクラナダで、ラジオやってました」
  「もういいよ!」
 という感じ

・Part1
 400回代最後の回です。

 本日の3本柱がないことに今気づく!
 おかげで"てんぱる"美佳子さん

 ということで急遽おさださんが準備した3本柱
  美佳子さん:服がきわどい
  あべさん:本日お休み
  置鮎さん:やっとホットヨガに行けた!

 お手紙の紹介

 幕間の出来事
  「おさださん、進行に来てもらったのに雑用まで
  やらせて・・すみません。今日は特に人出が足りなくて・・。
  もう、本当、手作り感満載で・・
  部長(置鮎さんのこと)、袖で準備出来てるかな?
  来てます?ちょっと見てこよう」By美佳子さん
  「舞台、無人にしすぎですよ」Byおさださん
  「だってぱよっこ達なら大丈夫って!」By美佳子さん

・Part2
 ゲストの置鮎さん、登場
 猫みみついた黒のニット帽を着用
 「うわ~、かわいい!!」By美佳子さん
 「ネタなんであんまり素直に受け取らないで!」By置鮎さん

 ゲストとゲーム
  全問正解すると、2つの袋から1つ選ぶことが出来て
  \1000 or 商品券\10000のいづれかをプレゼント

  全問正解は逃したものの、おさださん好意で
  プレゼント選択やってしまいました!結果は・・\1000

 幕間の出来事:
  「全問正解じゃなくても商品出して)なんで!?どうしたの!?」By美佳子さん
  「僕のふところが痛むんじゃないんで」Byおさださん
・Part3
 ゲストとトークコーナー
 「『ゲストぱよ』って昔の方が好きだったな~」By置鮎さん

 ダイエットの薬を飲んで、大盛り注文の真相は
 オンエア外で語られたのでした。

・抽選会
 公録終了後のイベント。座席番号による抽選
になってました!商品は・・・

 2Shotポラ(3枚)
 美佳子さんより
  スパロボポスター(2人のサイン入り)
  清春ポーチ
  あぐら牧場カレンダー(美佳子さんが株主)

 置鮎さんより
  ONE PIECE&トリコクリアファイル(2)
  ONE PIECE&トリコクリアファイル + クリアファイル(3)

 おさださんより
 ファミコンカセット(それぞれ美佳子さんサイン入り)
  いっき、ジキル博士~、後1つ忘れた

 感想です。
 久々に参加しましたが、楽しい空間でした。
美佳子さんとリスナー(会場の方々)との
やりとりがおもしろく、それをみんなが
楽しめるってなかなかないことだと思います。

 今回のゲストは置鮎さん。最近はお仕事で
ご一緒になることが少ないと言いつつも
「テニスの王子様」やゲームの話など、聞くことが
出来ました。話を聞いてて、美佳子さんにとって、
置鮎さんのイメージは"かっこいい"みたいですね~

 また機会があれば参加したいと思います。

|
|

« 停電で停止 | トップページ | ポケ菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/50799146

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ:

« 停電で停止 | トップページ | ポケ菓子 »