2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« みかんアート | トップページ | チョコ + 魚 »

2011年2月12日 (土)

Japan乙女Festival:1日目

Japan乙女Festival
日付
 2011/02/12(土)

会場
 パシフィコ横浜 国際大ホール
  昼 12:40~15:15
  夜 18:10~20:25

本日のご出演
 [昼]
  岡野浩介、梶裕貴、神奈延年、木村良平、
  高橋広樹、津田健次郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、
  成田剣、羽多野渉、平川大輔、堀内賢雄、
  三木眞一郎、森久保祥太郎
 [夜]
  伊藤健太郎、井上和彦、内田夕夜、梶裕貴、
  近藤隆、鈴木千尋、関智一、高橋広樹、
  津田健次郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、前田剛、
  三木眞一郎、森久保祥太郎

開演前アナウンス:
 ジュリアス(速水奨)

終演後生アナウンス:
 昼:鴉取真弘(岡野浩介)、大蛇卓(平川大輔)
 夜:恋愛番長 恋愛番長(森久保祥太郎)、ヤス(寺島拓篤)

(敬称略)

全体の流れ:
・OP
 各作品毎にキャラクタで一言

 [昼]
  恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power
   森久保祥太郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、梶裕貴
  薄桜鬼
   三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、津田健次郎
  緋色の欠片
   岡野浩介、平川大輔、羽多野渉
  ネオアンジェリーク
   高橋広樹、平川大輔、木村良平
  アンジェリーク
   堀内賢雄、神奈延年、成田剣

 [夜]
  ビーズログTV 恋愛番長
   森久保祥太郎、寺島拓篤
  猛獣使いと王子様
   寺島拓篤、梶裕貴、鳥海浩輔
  ワンド オブ フォーチュン
   鈴木千尋、高橋広樹
  二世の契り
   近藤隆、津田健次郎、前田剛
  遙かなる時空の中で3
   三木眞一郎、関智一、井上和彦、鳥海浩輔
  金色のコルダ3
   内田夕夜、伊藤健太郎

 役者のみなさまよりタイトルコール

・ライブドラマ Part1
 [昼]
  薄桜鬼 ある一夜の約束
  ネオアンジェリーク フォーカス-平原の村にて-
 [夜]
  遙かなる時空の中で3 

・ライブ Part1
 [昼]
  ♪Love☆Monster a go go Bancho feat. YASU(森久保祥太郎&寺島寺島拓篤)
   (恋愛番長「」より)
  ♪黒き氷塊の楼閣 藤原泰衡(鳥海浩輔)
   (「遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~」より)
  ♪180°~Force of Passion~ オスカー&アリオス(堀内賢雄&成田剣)
   (アンジェリークトロワ「LOVE CALL」より)
 [夜]

・シークレット・ラブメッセージ Part1
 [昼]ランディ、エリク、鴉取真弘
 [夜]

・CM1
 B'sLog関連
  B's-Log文庫、B's-Log COMICS、恋愛番長DVD

・ドラマ Part2
 [昼]
  アンジェリーク お茶会ホストの心得
  恋愛番長 恋愛番長・番長達の本気の戦い ドキドキデート合戦
 [夜]

・CM2
 [昼]
  SNS ラブラブ天使様-アンジェリーク-
  戦国無双イベント
  CD JAPAN 乙女・Festival~全乙女に贈るプレミアム・メモリアルCD~
  CD ラブφサミット「王子様とセレブデート」

・バラエティコーナー
 [昼]
  チーム対抗 胸☆キュンクイズ ネオロマンス編
  進行:高橋さん、木村さん(ネオアンジェ)
  回答者:
   ネオロマンスチーム:神奈さん、成田さん
   オトメイトチーム:三木さん、波多野さん
   B'sLogチーム:鳥海さん、梶さん

  ルール:
   ネオロマンス作品に関する質問にチームで回答

 [夜]
  ビーズログTV 恋愛番長・出張版

・メッセージPart2
 [昼]ヤス、ロシュ、風間千景
 [夜]

・ドラマPart3
 [昼]
  蒼黒の楔・緋色の欠片 3つの願いとそれぞれの欲望
 [夜]

・ライブPart2
 [昼]
  ♪Daydream Driving レイン(高橋広樹)
   (「JAPAN 乙女・Festival~全乙女に贈るプレミアム・メモリアルCD~」より)
  ♪Becomes The Wind 鴉取真弘(岡野浩介)
   (緋色の欠片「キャラクターソングCD Vol.1 鬼崎拓磨&鴉取真弘」より)
  ♪高鳴る鼓動はAllegrissimo ベルナール&ロシュ(平川大輔&木村良平)
   (ネオアンジェリークSecial「silver tone」より)
 [夜]

・ED
 ♪世界でいちばんアイシテル!

・アンコール
 出演者のみなさまから一言づつご挨拶

 ♪世界でいちばんアイシテル!

 ※歌は本公演内の「世界でいちばんアイシテル!」
  以外全てShort Ver.

<後ほど追記>

 感想です。
 各会社の作品が揃うって、何をするのか
どうなるのか全く分からない状態でした。
 ドラマ、歌、メッセージと、参加作品数を
考えるとぎっり詰め込まれていたのでは
ないかと思います。

 ドラマは、シリアス、コメディ両パターン
あって、後者の内容だとアドリブ多め
だったかな。合同なんで、混合になるか
と思ってましたが、それぞれの作品毎で
一安心でした。
 恋愛番長のドラマ、それぞれのデート
プラン紹介はアドリブだったのかな?
鳥海さんが、リハと若干違う内容だった
らしい森久保さんが先だったので設定が
被ってました(笑い)
 それぞれの作品紹介が最初にちょっと
入るので、ゲーム内容を詳しく知らなく
ても楽しむことが出来ました。

 ライブは、曲調いろいろ織り交ぜられて
いて、2回に分かれてましたが盛り上がり
ました。
 個人的にはネオロマ関連で久々に
聴けた曲もあってよかったです。

 バラエティコーナーは、基本会社別
にグループ分けされての対抗戦でした。
面白かったですが、折角だからトークで
他の作品の印象とか聞きたかったかな・・
(昼夜でほぼ入れ替わりだし、会社が
違うから難しいとは思うけど)

 明日はまた新しい方々いらっしゃいます。
楽しみですね~

|
|

« みかんアート | トップページ | チョコ + 魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/50855364

この記事へのトラックバック一覧です: Japan乙女Festival:1日目:

« みかんアート | トップページ | チョコ + 魚 »