2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 大地震発生!! | トップページ | 計画停電って・・ »

2011年3月12日 (土)

無事帰宅

 地震、まだまだ余震が続いています。

 様子をみていたら、徐々に電車
(主に地下鉄とか私鉄とか)が動き出した
模様。

 入場制限などを考えると、乗れない
かなと思い、今のうちに行けるとこまで
進んでみることにしました。
 通勤で乗ってるよりも順調に進んで
ました。

 行き着いた駅で地図を配っていた
ので、流れにのってもう1区間歩くこと
にしました。(タクシー待ちの列は来ない
感じだったので)
 しかし、3月と言えど川を越えの橋の上
寒いこと!!心がおれそうになりました・・

 1時間くらいかけて、駅に到着。避難所
の案内が出てたので、電車再開まで待って
いると風邪ひきそうだったので、迷わず
移動しました。辿り着いて、中の暖かさに
ほっとしました。

 7時くらいに再開と情報が飛んでたので
それまで避難所で仮眠をとりました。

 中に入れてもらえないと困るので
6時頃に駅へ移動。6:30には構内に
入れたものの、JRのウソ(これは後日)
のため結局電車に乗れたのは8:30過ぎ
でした。

 その後は、比較的うまく乗リ継げて
10時くらいに無事に帰宅できました。

 部屋の中はすごいことになってましたが
みな無事でした。よかった!!

|
|

« 大地震発生!! | トップページ | 計画停電って・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/51115441

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« 大地震発生!! | トップページ | 計画停電って・・ »