2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 計画停電って・・ | トップページ | 分かりやすく! »

2011年3月14日 (月)

やっぱり影響が

 計画停電が始まりましたが、案の定、
電車が大混乱に!

 私鉄だけでなく、JRの多くが全面運休
になるとは!遅れや間引きはあると思って
いましたが、それ以上の影響です。
 でも、前日のグループ分けを見たら
複数に含まれている地域はどこで
(電気が)止まるか分からない以上、
動かさないって選択なのかな、と。

 グループ内の詳細がちゃんと決まった
のは、資料の更新日時によると本日の
15時でした。(朝の時点でグループ分けに
東京が組み込まれましたけど、詳細は
前日のままでした)
 この情報がもう少し早く発表されて
いれば、これほど大騒ぎにならなかった
のに・・・急とはいえ、対応遅いです。

 でも、これだけ大きな影響を与える
ことを1つの会社に任せっぱなし
日本のえらい人もどうかと思いますが。

 明日も恐らく計画停電をやるらしいです。
もう少し落ち着くといいですが・・・

|
|

« 計画停電って・・ | トップページ | 分かりやすく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/51115801

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり影響が:

« 計画停電って・・ | トップページ | 分かりやすく! »