2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ようやく復旧? | トップページ | 次々と »

2011年3月22日 (火)

25分割

 電車も節電中につき、空調が止まって
いるのですが、帰りは人は少なくてさらに
寒い!!

 ニュースより。今そんなことをして
大丈夫なのか!?(こちら)
 東京電力が計画停電のグループ分け
を変えるそうです。

 地域が変わるのではなく、さらに
細かく分ける-1グループの中を5つに
分割-するのだとか。

 本当に大丈夫なの!?

 というのが、最初に聞いて思ったことです。

 細かくやって1回の停電時間が短く
なるのかと思っていたら違うんですね。
 同じグループ内でも停電する・しないが
あることが分かりやすくなる、というのも
1つの狙いらしいです。

 これまで実施してきた中で、グループ間
で回数にばらつきがある、と指摘が出て
います(こちら)。これにより本当に解消
されるのか、疑問です。
 その前に対象外が多い23区を組み入れた
方がよいのではないかと、単純に思うの
ですけど。

 26日から実施で、25日までには新しい
分け方の発表予定らしいです。
 また前日に発表って・・初めての計画
停電のようにならなとよいですが・・・

|
|

« ようやく復旧? | トップページ | 次々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/51201700

この記事へのトラックバック一覧です: 25分割:

« ようやく復旧? | トップページ | 次々と »