2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« バスタローブ | トップページ | 鞄の中は・・ »

2011年3月26日 (土)

新停電案

 あまりの強風で自転車移動が
ままならず。歩いていたら砂埃に
襲われて、一苦労でした。

 26日から計画停電をグループ分け詳細
パターンで行おうとしていた東京電力。
27日と合わせて停電実施はないそうです。

 初めてのときに、前日にグループ公開
翌日実施をしてバタバタになっていたのを
考慮した動きなんですかね?
(電気が足りているからならばいいですが)

 そろそろ落ち着いたであろう詳細分けを
確認してみました。
 やっぱり、同一グループ内での対象内・外
区別するためだけのものなんですね。

 いざ停電となって経路上対象だった、
というのも困りますが、事前のアナウンス
検討して欲しかったな・・
(ギリギリまで分からないのもね)

 月曜、問題なく始められるとよいですが。

|
|

« バスタローブ | トップページ | 鞄の中は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/51225870

この記事へのトラックバック一覧です: 新停電案:

« バスタローブ | トップページ | 鞄の中は・・ »