2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 無事帰宅 | トップページ | やっぱり影響が »

2011年3月13日 (日)

計画停電って・・

 東京電力のカバー範囲でピーク時
の電力が1000KW足りない、という
ことで、計画停電を行うそうで。

 各地域を5つのグループに分けて
時間帯を決めて、3時間くらい停電
になる、ということです。

 その詳細(グループ分けと時間帯)が
TVで発表されてましたが

 東京都は、荒川区と三鷹や町田くらい
しか入ってないじゃん!!!


 そうかと思えば、2重、3重にグループに
入っているとこもあるし。ちなみに私の
住んでいるところも多重登録されてます。

 東京都内に住んでいる人の生活カバー
 のための停電じゃないか、これでは!?


 東京都に住んでないと電力供給
認めないってことでは?これなら、都内に
マンスリーマンション借りた方がいいの
では、と思ってしまいます。

 全く電気がきていない地域の方から
すれば、来るだけでもいい、と言われ
そうですが、全体的に足りないので
あれば、均等に割り振って頂かないと。
 東京が活動していれば、日本が動いて
いると考えているだろうか、えらい人たちは?
緊急と言えど、もう少し考えて計画して
欲しいです・・・

 明日から実施だとか。きっと大混乱
に違いない!!

|
|

« 無事帰宅 | トップページ | やっぱり影響が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/51115689

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電って・・:

« 無事帰宅 | トップページ | やっぱり影響が »